QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
HISスタッフ
H.I.S.沖縄のスタッフ。主に漢字文化圏にばかり行くスタッフTがupしているので、全世界が網羅できないのが悩み。ときどきホームページ限定商品もあるので要チェキラ♪

2012年09月26日

シンガポールに行ってきました(≧▽≦)ノ♪

こんにちは(^▽^)

先々週、念願のシンガポールに行ってきましたびっくり!!

1日目は夜着だったので、空港のタクシー乗り場からそのままホテルへ。
(※ツアーなら、送迎付いてます。)
運転手さんは気さくな人で、「あれがマリーナベイサンズだよ」とか、
「シンガポールフライヤーだよ」とか、いろいろ案内してくれました。
(ほとんどの運転手さんが観光スポットの案内してくれました♪)
『YWCAフォートカニングロッジ』*2日間滞在*
シンガポールに行ってきました(≧▽≦)ノ♪
ドライヤーが無いとの口コミもありましたが、今回はありましたチョキ
快適に過ごせました(*yωy*)

2日目はSingapore Zooへ♪
シンガポールに行ってきました(≧▽≦)ノ♪ シンガポールに行ってきました(≧▽≦)ノ♪
広いので、トラムも利用した方が良いかと(有料)。
今回は動物園+ナイトサファリ+トラム のセットのチケット購入しました。

ホワイトタイガーのエリア発見キョロキョロピカピカ
シンガポールに行ってきました(≧▽≦)ノ♪
FEEDING TIME(エサやり時間)もバッチリ見てきましたあしあと黒
動物園を満喫した後は、少し休んで、向かい側にある夜開園の『ナイトサファリ』へチョキ
その場で日本語トラムの予約をして、時間になったら乗り込みますバス
ガッツリ2ヶ所も満喫してきましたッ♪

3日目はあの人気のホテルに・・・ (≧▽≦)

次の投稿も乞うご期待音符オレンジ                   akあしあとピンク

那覇営業所電話098-868-1133

国道58号線沿い、久茂地交差点と泉崎交差点の中間 COI那覇ビル1階
ハンビー北谷営業所電話098-982-7600
国道58号線沿い、サンエーハンビータウンさん近く すき屋さん2階
コザ営業所電話098-983-4620
嘉手納米軍基地ゲート2へのメインロード「空港通り」 タサトカメラさん2階
沖縄メディア予約センター電話098-863-5919
お電話と24時間受付可のメールでご出発までラクラクご来店不要!
沖縄団体法人営業所電話098-863-3751
ご担当者様の負担を減らし、皆様に喜んでいただけるよう心がけています。

同じカテゴリー(旅行体験記)の記事
中国大連旅日記その3
中国大連旅日記その3(2009-04-17 20:26)

中国大連旅日記その2
中国大連旅日記その2(2009-04-14 13:00)

Posted by HISスタッフ at 12:15│Comments(0)旅行体験記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい